鬱と仕事と恋愛と、時々つぶやき。

精神障害者手帳所持の私が、2018年2月に独立をし、紆余曲折ありながらも、夢に向かって突き進むありのままの姿を書いています。

2018/2/25

今日は、昨日の疲れが取れず

ずっと家に居ました。

 

家に居てもやることはあって、雑務というか、なんというか

疲れが取れないと言っても、寝たっきりではなかったのは良かったんじゃないかなーと。

 

昨日のセミナーに占いが出来るという男性がいまして。

折角だから見てほしい!とごり押ししたところ

その方に言われたのは・・・

 

・今から2年間は大殺界だから大きなことをしてはいけない

・才能がある

・すべて感覚で生きている。故に人と会話がかみ合わない

・白黒はっきりつけたがる

・心がとてもピュア。だがピュア故に悪者にもなりやすい

・行動力がある

・突発的、衝動的なところがある

・言葉で人を惹きつける

 

等など言われました。

うーん。あたってるなー。笑

最後なんて「危ないことを考えたらいけませんよ」と真剣な顔で言われました。笑

危ない事ってなんだろう。

自殺とかテロとか?

そんなんしませんよ。

あ、いや、わかんないな。。。

なんだかんだで突発的、衝動的なところがあるって自覚してるし

そういう行動をとってきてるからなー・・・・

 

人様に迷惑をかけることだけはやめます。

あと、ふわっと才能があるとだけ言われても困るよね。笑

「才能が有るので、なんでも途中で辞めちゃうんですよねー」と言われたのは、あたってるなーって思ったけど。笑

 

あと、このセミナーの時に感じたのは

いい年して、無職で、病気持ってて、未婚で、社会不適合者になろうとしているのに

なーーんにも不安がないってこと。

それは、私の中で覚悟を決めて前に進んでいるからなんだろうけど

「何でもできる」って心のどこかで思ってるのかもしれないな。

 

 

 

■今日出来たこと

・諸々、事務仕事や雑務

・ゴミ出し

 

■今日出来なかったこと

・昨日の疲れで、外に出られなかったこと

・セミナーをリスケしたこと