鬱と仕事と恋愛と、時々つぶやき。

精神障害者手帳所持の私が、2018年2月に独立をし、紆余曲折ありながらも、夢に向かって突き進むありのままの姿を書いています。

2018/2/24

今後の生き方を考えないといけなくて

今は無料のセミナーに行きまくってます。

 

今日は流行りのビットコインについてでした。

 

大まかな流れは理解できたのと

他の投資に比べたら、気軽にできるので

今の私にむいているかもしれないともいました。

 

セミナー受講後にみんなでcafeに行っていろんな話をしたのですが

ひょんなことから、79人も居るLINEグループの福岡代表になってしまいました。

 

私の悪いところです。いいところでもあるんですが・・

行動力が無駄にあり過ぎるんです。

 

「79人も集められているのに、何も活動してないの?無駄じゃない?じゃーなにかしましょうよ!ってか、やります!」

と、ついつい言ってしまって・・・。

 

疲れました。自業自得です。

ただでさえ知らない人と話すと疲れるっていうのに。

 

言い出しっぺなので、責任をもって開催しますが

2回目は、うまくフェードアウトしたいと思います。

 

 

■今日出来たこと

・セミナー1つに行けた

・内容を少し理解できた

■今日出来なかったこと

・残り2つのセミナーをキャンセルした