鬱と仕事と恋愛と、時々つぶやき。

精神障害者手帳所持の私が、2018年2月に独立をし、紆余曲折ありながらも、夢に向かって突き進むありのままの姿を書いています。

20181022

本当、たまーにどうしようもなく活字を打ちたくなる時がある。

そういうときって、圧倒的にPCの方が気持ちを伝えたいというスピードと、活字に起こすスピードが同じくらいなので、PCの前に座って作業を行いたいのだけど、決まって部屋が汚い。

そしてPCを開く気になれない→活字に出来ない→チーン。

 

この繰り返しだ。

 

私の頭の中では、日々いろんなことが思いついては消え、思いついては消え、を繰り返している。

「そんなこと普通のことだぞ」って感じかもしれないけど、私は、多分きっと人よりも深堀をしていると思う。

そんな時にふと「活字に起こしたい!!!!!!!!」って気持ちになる。

 

だけど、、だけど、、部屋が汚い。

 

勉強会とかでよく「環境が大事」というが、ほんとそれ!

 

部屋の片づけせんといけんなー・・・

 

 

■今日出来たこと

気持ちを久しぶりに活字に起こせたこと

 

■今日出来なかったこと

部屋の片づけ!